おはよ~( ・∀・)


なんかね~、今、

頭の中ゴチャゴチャしてるのよわたし


ゴチャゴチャしてるってゆーか、

なんか、頭と身体の動きが鈍い。


なんか、気分もモヤモヤ~、どよ~んとしてるし。



でもさぁ、↑これ事態、気のせいかもしれないんだけどぉ~。( ・ω・)



な~んかな~。って感じの、

こーゆー時、わたしは、

とりあえず、今日の目標を決めて、1日それを意識するようにする。

最優先の、今日の目標をね。



今日は、わたしは、仕事を片づける!!



そして、それ以外は、
できなかったり、上手く行かなかったりしても、OKにする。

↑ここが大事かも。

最優先の、目標や目的以外は、放っておく。

できれば、やるけど、別にできなくてもいい。




で、1日に何度も何度も、今日の目標は?
って、確認して、そこに意識を向けるようにする。


そうやって、自分が決めた、その日の目標だけができれば、その日は100点。






って、
そんなこと言っといて、その目標を達成できない日も、けっこうあるんだなぁ( ´;゚;∀;゚;)

でもまぁ、それもありよ。

だんだん、上手になっていくからさぁ。















誰かぁ~、わたしを応援して~~~( ・∇・)