朝ね、↓この記事、更新したんだけど、


あの記事の、自由って字さぁ、

筆ペンで書いてみたんだけど、

なんで、それブログに載せてみよ!って思ったかって言うと、

昨日ね、ある人が、わたしの字を見て、

「習字やってたんですか?」

「キレイな字ぃ書きますね!」

「それ、財産ですよ!絶対そうですよ。」

って言ってくれて。( *´艸`)ぐふふ

実は、けっこうを褒めてもらうことがあるんだけど、

いえいえ、そんな。。とか返事していたわたし

だがしかし!いいかげん、字がキレイなわたしを、受け入れよう!と、思った。

ここに来て、よし。コレを武器にしようニヒヒと。

なるかわからんけど。笑っ

それでも、いいのだ。

わたしは、わたしを、もっともっと自由にするって決めたからね♡

な~んでも、やってみるのだぁ♡



みんなも、一緒に、やってみよう!?

やってみたいけど、、、でも、、、。な、こと!



やろうデレデレ













ほら!シーサーが、応援してるよー(* ̄∇ ̄)ノ