わたし、

誰かに、自分の言いたいことを、言ったとき、

後から、なんか、心に引っかかることが、ある。



それは、多分、

まだ、言いたいことを、言う。ことに、

自分が、慣れていないからなんだよね~。わからんけどさ~。



言いたいことを言えたことは、よかったけど、、

あれっ?大丈夫かなぁ?

なんか、変な言い方してしまったかもしれない。。

どう思われたかな?

まずかったかな??

嫌われたかなー( T∀T)



あ、ぐ~るぐるっ♪
それ、ぐ~るぐるっ♪ 

ぐるぐる祭りが、始まるよっ♪



そして、この、

なんか、引っかかってることを、

放っておくと、わたしは、大抵、不機嫌になる。

見ないふりする自分に、自分がアラームを鳴らす。

ちゃんと見ろ!
そこは、逃げるな!
って、警告する。



ついつい、自分のちょっとした気持ち、見ないようにしてしまう自分に、

自分が、気づかせようとして、警告してるから、わたしは、不機嫌になる。



本当は気づいてるクセに、スルーしようとする自分に、

ピピーッ!!はいはい、ダメですよぉ~。そこは、一回ちゃんと止まってくださいね~。

って、自動車教習所の教官が、隣からブレーキ踏んで強制停止させるみたいに、

止めようとしてるとき、わたし、不機嫌になる真顔




自分って、すごいね!
自分のために、不機嫌になる。
気づかせようとする。


最近のわたしは、
自分が、そわそわしたり、不機嫌になってくると、

あ~、ありがとう~。
あの件ね~?そうね、確かに見ないふりしてたかも~笑い泣き
とすら、思う。(笑)
意味わかるかな?



で、一旦、止まって、自分の気持ちを確認して、
そうか~。怖いのね~。
でも、大丈夫なのよウインク
って、自分と話すと、だいたいは落ち着く。




めんどくさいけどね(笑)
ほら、わたしって、怖がりだから~。
しょうがないのよね。
避けて通れない。

一生、こうかもな~。めんどくさ~。
って思いつつ、
自分の声聞けば、落ち着くの知ってるからさ、
もう心配ないよね♡


知ってるから、
大丈夫じゃなくても大丈夫って、思える。





さーてとぉー。
愛しのおデブな旦那ちゃんのために、
刺身切ってみるわぁ~。




チャオ♡













この子、うちの子デレデレよろしくね
けっこう大きいのよ~