ザワザワ〰️!
ザワザワ〰️!

わたしの中で、何かいろいろザワザワしてる!


わぁ〰️〰️〰️〰️〰️っ!!ってなってるーーーーーーー!



心がザワザワ!
ガンコちゃん?ガンコちゃんがいるの??
知ってる?ザワザワ森のガンコちゃん。




うーーーーぉーーーーー!!



なんでだぁ~?なんでぇ~?
寒いからかなぁ?(゚ー゚*)(ちがうだろ!)




さて。
わたしは、何を怖れているのでしょうか。
考えてみるわね~。



まず、今の仕事を、早く辞めたい。
なぜなら、楽しくないから。
明日から、また仕事に行くのが嫌。
でも、訳あって、もうしばらくは、辞められない。辞めないと、自分で決めた。ほんとかよ!
だから、明日も仕事に行く。行くのよ。

で、明日からは、その職場に新しく入る人に、仕事を引き継がなきゃいけない。
でも、、その前準備を、まだ、していない。
お。まずコレだな。
明日から、引き継ぎをして、早く辞めたいのに、まだ、引き継ぎの前準備ができていない。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やればいいのにね、やりたくないからって、先伸ばしにするからよね。

はい。そうです。わかっているけど、なんですぅーーー。



それから、もうひとつ。
わたしは、今の仕事を辞めたら、自分でビジネスわ始めたいと思っている。
でも、怖い!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こわいー。こわい。こわい。こわいー。
怖いです( TДT)だれかタスケテ。

こっちは、もうあれよね。
怖いまま、やるしかないじゃなーい。



今の仕事は、大丈夫。
どうせ、なんくるなるんだよ。(どうにかなる!)
あんた、どうせアレでしょ?
しっかり、ちゃんとやって、かっこよくしようとしてるんでしょ?

・・・そう?かもしれないですぅ。

あんた、忘れたのぉ?!
自分がポンコツだってこと!

( ゚∀゚)あ、そだった。だったねー。
ワシ、ポンコツだったや。笑っ

ポンコツはポンコツなんだから、
しかたないでしょうが!

はい。そうでした。

わかったら、諦めて今からできることやりなさい。

はいです。




わたしがついてるから!とりあえず、どうなっても大丈夫よ。

うん。(。´Д⊂)






ちゃんちゃん♪

以上。わたし劇場でした。笑っ
なんだよコレ。笑笑





でもね、こういうことが大事ってことね~。
大したことなくっても、心にそのまま置いとくと、どんどん大きくなるのよ。
怖いって気持ちは。


そして、誰よりもそれを、わかってあげられるのも、自分。
誰よりも、自分の味方になってあげられるのも、自分なのよ。














一昨日?の、
しし座の満月をどうぞ(  ̄▽ ̄)