今、となりで、
真ん中息子(12歳)が、マルちゃん正麺の醤油味、食べててさぁ。


ハハさぁ、オレたちが、みんな家から出ていったら、どっか行くのぉ??」
て、聞いてきた。

ハハは、オレたちが自立して、ひとり立ちしたら、今住んでる場所から離れるの?
という意味ね。笑っ

なんて答えようか、ちょっと迷ったけど、

「うん!どっか行く~!」

て答えておいた。

真ん中息子「あっちこっち?好きなとこ行く??」

ハハ「うん!好きなよ~にやる!」

今はさぁ、家族みんなで楽しく暮らしたいから、やらなくちゃいけないことも、あるさぁね~。
でも、、アンタたちが、大人になれば、ぜぇ~んぶ!自分の時間さデレデレ
アンタたちと、家族になることも、自分でそうしたくて選んだからさぁ、今は、これでいいけどね~。そのあとは、、、、、ニヒヒニヤリ

て、話したら、

真ん中息子、途中からテレビ見ながら、うんうんニコて、聞いてた。笑っ

ハハ「てゆーか、お前聞いてんのか!」

真ん中息子「うん!聞いてるよ!もぐもぐ



この息子、一見バカそうなんだけど、いろいろ考えてたりして、ちょくちょく面白い質問してくる。

まぁ、質問しといて、大抵は途中から聞いてんのか聞いてないのか分からんくなるけど。ニヤニヤ

















一平ちゃんを、あげる~(  ̄▽ ̄)