皆さんまたまたご無沙汰しております。

 

 

K1で渡米してから10ヶ月が経ちました!!!!

ほんと。。。早かった10ヶ月。

今のところ「日本に帰りたい!」、「もうアメリカは嫌だ!」

という気持ちはありませんニコニコ

 

むしろLAのポカポカ日和に慣れてしまって

日本にもう戻れない。。。と感じていますネガティブネガティブ

 

 

でもでも今頃の日本は

秋の洋服が次々とお店に並べられて

そろそろ今年用のマフラー探しに行こうかな〜なんて

考える時期ですよねニコニコニコニコ

そういう時期、個人的にとても好きでした照れ

 

 

さあ、それより。。。

EADが。。。

来ない。。。

来ない。。。

来ない。。。

 

 

私より1ヶ月先にEADを申請した友人は(LA在住)

同じようにRFEが来たものの、

申請してから5ヶ月当たりでEADが来て

その2ヶ月後にはAPも来たんです!!!!!

 

なので私もすぐ来るものだと思っていたのに。。。

もう7ヶ月目になるけど来る気配が全くありませんチーンチーンチーン

 

 

NOA2の時もそうだったけど、

EADでも時間がかかるタイプのケースなのかもしれません。

年末は旦那の家族と海外旅行を計画していたので

APがないと国外に行かないし、

私の状況のせいで旅行できなくなるのが申し訳ないえーんえーん

 

 

すでに年末の旅行は一旦やめて

3月当たりにしよう、という話が出ていますが。。。

それまでには流石に来てる。。。よね。。。?

 

 

まあそんなこと考えてても

どうにもならないので

引き続きグラフィックデザインの勉強をし、

いつでも就活を開始できるようにしておきたいと思いますハイハイ花

 

 

日本は台風が来ているようなので

みんさん気をつけてくださいねーーー!あんぐり

 

 

今日はここまで照れ

See you next time飛び出すハート