NOA2。。。7月中にはさすがに来る

と確信していたけど、

 

 

 

まだ来ていませーーーーーーーん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

あれーーーーーーー?ポーンポーン

 

 

 

今日でNOA1から239日。

8/4で丸8ヶ月待ったことになります。

(NOA1は12/4でした)

 

 

 

 

先日case trackerのアプリを確認していたら

processing timeが5.5〜7.5ヶ月右矢印6〜8ヶ月に変わっていましたゲッソリゲッソリ

また、数日前までNOA1が12/18の方を処理していたのに

11/30に逆戻りしていたーーーーーーーゲローゲローゲロー

 

 

 

 

あれーーーーーーーー?ポーンポーンポーン

 

 

 

 

NOA1が同じく12月の方の中には

既にNOA2が来ている人もいるので

本当になんだかよく分からなくなってきましたチーンチーン

 

 

 

 

申請順じゃないことは分かっているけど

やはりなんか不公平というか、焦るというか、

ちょっとショックですショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

こんなことを考えてばかりいるから

来ないのかなとか思ったり恐竜くん恐竜くん

 

 

 

 

RFE無しで一発でapprovedされていたら

多少長く待っても全然OKなので

焦る気持ちを我慢していますが。。。

 

 

 

NOA2を待つ時間ってこんなにもきついんですねおばけくんおばけくんもやもや

 

 

 

 

渡米までにやることリストを更新し

それを眺めて焦る気持ちを落ち着かせている毎日ですコアラ

 

 

 

 

では、see you next timeニコニコバイバイラブラブ