おはようございますキラキラ

 

 

 

最近朝起きるたびに

ケーストラッカーのアプリにNOA2のお知らせが来ていないか

期待しながら見てしまう。。。

 

 

 

毎回ガッカリするから

毎日は見ないようにしたいけど

いつ来てもおかしくない時期だから

どうしても期待してしまうショボーンショボーン

 

 

 

NOA1が12/4だったので、

今日で225日が経過。

 

 

 

11/29にNOA1だった方が

7/12にNOA2をもらったようなので、

私たちのももうそろそろかなと。。。

 

 

 

Case Inquiryできる日にちも過ぎたので、

早速彼にUSCISに直接電話で確認してもらいました。

 

ネットからもできるのですが、

コロナ禍のUSCISって返事が基本来ないのと

確実にinquiryしたかったので

電話にしてもらいました。

 

 

 

人間に繋がるまで1時間半かかったそうです滝汗滝汗滝汗

仕事の合間に頑張ってくれた彼に本当に感謝お願いアセアセ

結局はinquiryのreferral numberをもらい、

30日は待っててねと言われて終わりました。

 

これがどこまで効果があるかは分かりませんが、

一日でも早くNOA2が欲しいので

やれることは全てやりたいと思いました宇宙人くん

 

 

 

にしても、確認するのになぜ1ヶ月もかかる。。。チーンチーン

 

 

 

私の予想だと、来週後半に来るのではコアラコアラコアラ

7月の終わりまでには絶対に来てほしい!!!

 

 

 

来たらとりあえずDS160を入力し、

犯罪経歴証明書を申請しに警察署に行こうと思います!

 

 

 

 

最近は向こうで使えそうな

豆皿やキッチン用品を100均や東急ハンズで

買い集めています照れ

 

大きいメインのお皿はさすがに

向こうで買おうかなと。。。

 

 

 

早く彼と2人の生活を始めたいと

毎日うずうずもやもやもやもやもやもや

 

 

 

と同時に、実家で両親と生活できるのも

あと少しと考えると

とても寂しい気持ちになりますおばけくんおばけくん

家の手伝いや料理をたくさん作ってあげて

これまでの感謝の気持ちが

少しでも伝わると良いなハートハート

 

 

 

皆さんはNOA2来ましたか???

 

NOA2早くうーーーーーーーーっ拍手拍手拍手

 

 

 

今日はここまで照れ

See you next timeUMAくん