皆さん。。。

大分ごぶたさしております、fufuです爆  笑

 

 

 

先日、6/24に無事日本に帰国しました!!!!!

 

 

 

この機にこれまでのタイムラインをおさらいしようかとキラキラ

 

 

  1. 2020年12月2日:I-129F提出
  2. 2021年2月27日:電話にてCase Numberゲット
  3. 2021年2月28日:テキストメールにて "Case was received" 連絡が来る
  4. 2021年3月7日:USCISよりNOA1のレターが彼の家に郵送で届く(NOA1は12/4だったことがここで分かる)
  5. 2021年3月29日:ESTAで渡米(彼に会いに行く)
  6. 2021年6月24日:日本に帰国
  7. 2021年6月27日現在:NOA2待ち(NOA1より205日が経過)
 
 
彼の元へは2ヶ月だけの滞在の予定でしたが、
NOA2がなかなか来ないので1ヶ月延長しました!
 
 
 
トータル87日間LAで滞在しました。
アメリカにいて良いのは90日間までなので、
勇気を放り絞ってギリギリまでいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
帰国については次のブログで詳細に記載したいと思いますウインクラブラブ
 
 
 
さて。
 
NOA2よ、そろそろ来てほしいところだが、どうなのよ。。。
 
 
 
NOA1から丸7ヶ月が経とうとする所なので、
来月には来て欲しいと切実に願っております。お願いお願いお願い
 
 
 
もしフォームに何か問題があった場合は
申請から4ヶ月辺りでお便りがくるとよく聞くので、
これまで何もなかったということは
無事NOA2が来るのではと予想しております。滝汗滝汗
 
 
 
何回も何回も確認し、
USCIS側も見やすいように付箋やカバーレターまで付けた資料なので、
ノーミスを願う。
 
 
 
 
あーーーー、神様仏様天国にいる爺様ーーーーーーお願いお願いお願いお願いお願い
 
 
 
 
帰国してから14日間は自宅待機なので、
ひたすら実家に引きこもっておりますが。。。
 
 
 
 
LAでワクチン摂取したし、帰国前も帰国後も陰性だったので
だんだん何のために自宅待機しているのかが分からなくなってきましたがチーンチーンチーン
 
とりあえず実家での荷物の整理や
NOA2後にやらないといけないことの下調べをしたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
皆さんはNOA1来ましたか?
NOA2は来ましたか?
 
 
 
 
ほんと、一緒にがんばりましょうねおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
See you next timeやしの木