NOA1について、、、

少々謎な現象が起きております。。。真顔真顔真顔

 

メールが届かない。。。炎

 

 

 

2/27 電話にてCase Numberゲット

2/28 テキストメールにて"Case was received"連絡が来る

3/7 郵便にてNOA1ゲット

 

 

 

メールは???????

普通テキスト→メール→郵便の順番では?

未だにメールが届かないのがとても気になる。

 

もし今後何か連絡がある場合はメールで来るはずだから

ちゃんと届くかをここで確認したいのだが。。。

一向に何も届かないから不安になってきました。

 

 

 

彼にスパムボックス等メールボックスを探しまくってもらいましたが

やはりないらしい。

 

ちなみに、以前「NOA1まだですか???」ってUSCISに問い合わせた時も

「確認してメールで連絡するから1ヶ月待ってて〜」

って言われっきりその後メールは何も来ていません。

 

 

 

登録したメアドがそもそも正しくなかったとか??

彼にUSCISに電話してもらおう。。。

それしか方法はない。

何回電話してもらってるんだ。キョロキョロガーンアセアセ

 

 

 

そして、なぜ私はこんなに心配性でせっかちなんだ。

彼はのんびりくまさんなのでなんとも思っていないようですくまくまくま真顔

そのどっしりとした謎の自信、私にも分けてください。。。

 

 

 

でもとりあえず郵便では届いたからこれまた安心おねがい

受理日が12/4だったから、NOA2がくるのは6月くらいかな?と予想。

早くて5月かな?

でもそれはさすがに早すぎるかしらニヤニヤ

処理期間は5.5〜7.5ヶ月らしいが、早く来ますようにーーーーー爆  笑ルンルンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

3月末にはいよいよ彼の元に一旦行くので

それもとても楽しみです!

一緒に住むアパートを探す予定ですが、

無事に見つけられますようにお願いお願いお願い

 

 

 

 

zillow, apartment.com以外のオススメのサイトがあれば

ぜひ教えてくださいアセアセアセアセ

 

 

 

LAは物件が高いですが、

今はコロナですこーーーしだけ安くなっているらしい。

Fingers crossedですグラサンハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

See you next timeセキセイインコ青