皆さん。。。

 

 

またまたお久しぶりですが。。。

 

 

ついに、私もNOA1。。。Case was Received!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルン

 

 

ただ、まだテキストもメールも郵送も届いておりません注意

 

 

どういうことかと言うと、

先日彼にUSCISに電話してもらい、先にreceipt numberを教えてもらいました。

 

USCISのHPにあるCase status checkでその番号を入力すると、

Case was Receivedの画面に爆  笑爆  笑爆  笑!!!

 

 

とりあえず、ちゃんと届いたわけだし、一安心キラキラキラキラキラキラ

 

 

12/2だかに彼に郵送してもらったI-129Fが12/4にちゃんと届いていたみたいです。

そして、画面上には1/3までにメールと郵送が届かなかったら連絡してねと書かれていました。

1/3なんてとっくに過ぎていますが。。。

 

電話口のお兄さんによると、90日間はかかるかもだからもう少し待っててねとのこと。

 

なのでとりあえず3/4までは大人しく待とうということに。

 

 

 

今ちょうど12月にI-129Fを送った人たちのNOA1が続々と届いているみたいなので

そろそろ来るのではないかと待っています。

 

 

 

(月初もそんなこと言っていましたが)

 

 

 

でもとりあえず Case was receivedが確認できたので今は一旦これで良しとします。

 

 

 

皆さんのは届きましたか??

 

 

 

USCIS、今一生懸命にK1ビザの処理を進めているようです。

ようやく希望が見えてきましたね!お願いお願いお願い

まあ、ここからが本番という感じでもありますが。。。

 

 

 

でも、NOA2をもらえるスピードも早まっていて

確か5.5ヶ月〜6.5ヶ月に戻ったみたいなので、

これも本当に嬉しい!!!

 

もちろん、この期間は変更になるかもですが。

 

 

 

今年中の渡米は絶対に諦めない!!!!

 

 

 

そして、仕事もあと2日で終わり!えーんえーんえーん

本当に辛かったタラー

 

 

 

担当していたプロジェクトも昨日無事終わったので、

残り2日で引き継ぎをしてあとは有休消化とします。

2日で引き継ぐとか意味不明だが、

もうもはや I don't care です。

ここまで頑張ったから、あとはよろしくです。真顔真顔真顔

 

 

 

私と同じく12月月初に申請した方がいれば、

ぜひ状況をシェアいただきたいです!

 

 

 

もしまだ届いていなければ、

一度USCISに電話して先にReceipt number聞くのありだと思います!

少しでも安心できるようにニコニコ

 

 

 

まだまだこれからですが、共に頑張りましょうねおねがいおねがいおねがいラブラブ

 

 

 

See you next timeコーヒー