皆さんお久しぶりです食パンキラキラ

 

 

 

NOA1は来ましたでしょうか。

 

 

 

私は。。。。相変わらずまだまだ待っていますハートブレイク

 

 

 

ただ、以前より焦っていません!

むしろ期待でドキドキしています!

TwitterでK1ビザ系の情報を最近入手するようになったのですが、

11/30に申請した方までNOA1が届いているよう!!!

 

 

 

私は確か12/2なのでそろそろ来るんじゃないかと

ワクワクしておりますおねがい炎炎炎炎

 

 

 

今週中には来るんじゃないかと予想。

毎日彼に確認してもらおう!

 

 

 

最近は仕事に溺れているので

ビザのことを心配する余裕がなく、

ここでの更新もできず、

ふと思い出して入力しています真顔

 

 

 

仕事もあと残り3週間。。。ゲロー

 

 

 

短いようにも感じるが、

地獄の3週間となるので

本当に乗り越えられるかが恐怖でしかない。

責任と結果を出すプレッシャーに押し潰れそうですが。。。

 

 

 

とりあえずこの怒涛の中コロナにかからなかったら

合格、ということにしよう。

 

 

 

退職したらすぐに引っ越しの準備に取り掛かるので

それも心配だが、

仕事に比べればこんなの余裕のはず。

 

 

 

しかも!

Lock Boxでの遅延はNOA2の到着に影響はないと

USCISが発表したらしい。。。

(Twitterで)

 

 

 

これ本当だったら大変嬉しい!

NOA2来るまでどんだけ待つんだって思っていたので。

 

夏に渡米ももしかしたらあり?!?!?!

NOA2が届く期間もコロナ前に戻ったらしいし。

(6〜8ヶ月)

 

 

 

なんだかバイデンさんになってから

ビザ関係の進行スピードが早まったのは気のせいだろうか。

 

 

 

この調子で頑張ってほしい!!!!!お願いお願いお願い

 

 

 

 

とりあえず、NOA1が届いたら報告します。

既に届いている方はおめでとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

昨日は仕事のことで頭いっぱいで落ち込んでいたけど

彼と今後の話をたくさんしていたら

とても楽しみになって少し前向きに考えられるようになりました。

 

 

 

泣いても笑ってもあと3週間。

 

 

 

耐えるぞおおおおおおおおおお宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

 

See you next timeコアラ