【自己紹介】
ゆかと申します。2022年2月2日生まれの
双子ちゃんママです!育児が楽しい!

これから出産を控えた妊婦さん、双子ママさんの参考になると嬉しいです( * ॑ ॑*)




亀のような更新速度ですみません🙇‍♀️

皆さんはテーマパークに行く時に
家族でお揃いコーデしますか?


うちは、私がそういうの大好きなので
皆を付き合わせちゃってます笑い泣きみんなありがとう!



こちらはラプンツェル風コーデです



男の子もね!ラプンツェル風になれるんですよ〜ちゅー


男の子ママの参考になったら嬉しいです!✨




↑とにかく

着心地重視で用意しましたウインク


Tシャツは綿の素材で

肌触り良いです✨



ちかみに私は…

近所をこの服と花飾りで歩いたら

二度見されそうな格好しました


↑ディズニーだと全然違和感なく溶け込めるから

やっぱりディズニーは凄い!笑


旦那もラプンツェルカラーですデレデレ





着た服まとめです!




動画でもう少し詳しく紹介しています



普段使いの服で全然できますよ✨

参考になれば幸いですちゅー








いつも閲覧、いいね!フォロー、ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!







ピンクハート1歳育児が最高に楽になったアイテムピンクハート

ノロウイルス、胃腸炎対策で大活躍してますニコニコ赤ちゃんがいても安心の成分。部屋やドアノブ、布団やおもちゃに使ってます。これを使ってから今のところ、胃腸炎やノロにかかってません✨

ご飯をひっくり返さずにセルフで食べれるようになりましたラブ

0歳の頃から愛用中!幼児食になってオムツの臭いも強烈になってきましたが、このゴミ箱だと臭いませんキラキラ(ウチの場合)



お出かけ用の赤ちゃん服やプレゼントはプチバトーが高品質でオシャレなのでおすすめです!親子ペアルックもコテコテにならないので可愛いですよウインク