【自己紹介】
ゆかと申します。2022年2月2日生まれの
双子ちゃんママです!育児が楽しい!

これから出産を控えた妊婦さん、双子ママさんの参考になると嬉しいです( * ॑ ॑*)




こんにちはニコニコ

ディズニー新エリア
ファンタジースプリングス旅行のレポになります



前回はこちら



小さな子供がいると
なかなか行けないんですよねコース料理のお店…笑い泣き

少なくともうちの2歳児たちは
2時間近くテーブルに大人しく座ってられないので
コース料理なんて遠い夢でした笑い泣き


ですが!!!



なんと


グランドシャトーに

同ホテル内にあるフレンチ「ラリベリュール」と
全く同じフルコースをルームサービスでも
食べられる事が判明!!


ルームサービスなら
子供達は部屋の中で自由に過ごさせてあげられるし
いけるじゃん!!


千載一遇のチャンスじゃない!?
これ逃したらあと数年はフレンチのコースなんて
食べれないかも笑い泣き

…と思い、オーダーしてみましたラブラブ







すごーい!豪華酔っ払い




前菜レベルのアミューズ


前菜

数字の1と鳥に見える!

凄い芸術的なお料理



魚料理と肉料理

どちらも熱々でした!

お肉はルームサービスでもちゃんと柔らかくて感動




手前のパン、形が可愛い



デザートには桃が使ってあって

美味しかったです


こちらはお子様プレートです

めちゃくちゃ可愛くないですか!?



バターにはファンタジースプリングスのロゴがついてました!細かい!



もくもくと食べるハー君


そしてカー君は…


!?!ポーン



2人ともまだまだ
手掴みが卒業できておらず
フリーダムな食べ方です笑い泣き

お部屋の中だったから
お目汚しを気にせず過ごすことができました。


ルームサービスは本当に気楽で
親も食事に集中できるし最高に良かったです酔っ払い


翌朝はレストランで朝食だったのですが
やはり圧倒的にルームサービスの方が
楽ちんでした笑い泣き



YouTubeにもグランドシャトーのレポを

色々投稿していますウインクよろしければご覧ください✨








いつも閲覧、いいね!フォロー、ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!







ピンクハート1歳育児が最高に楽になったアイテムピンクハート

ノロウイルス、胃腸炎対策で大活躍してますニコニコ赤ちゃんがいても安心の成分。部屋やドアノブ、布団やおもちゃに使ってます。これを使ってから今のところ、胃腸炎やノロにかかってません✨

ご飯をひっくり返さずにセルフで食べれるようになりましたラブ

0歳の頃から愛用中!幼児食になってオムツの臭いも強烈になってきましたが、このゴミ箱だと臭いませんキラキラ(ウチの場合)



お出かけ用の赤ちゃん服やプレゼントはプチバトーが高品質でオシャレなのでおすすめです!親子ペアルックもコテコテにならないので可愛いですよウインク