【自己紹介】
ゆかと申します。2022年2月2日生まれの
双子ちゃんママです!育児が楽しい!

これから出産を控えた妊婦さん、双子ママさんの参考になると嬉しいです( * ॑ ॑*)




こんにちはニコニコ

先週金曜日から購入制限ありで
販売スタートした
ユニクロのマリメッココラボラブ

家族で購入してみました!











生地が信じられないくらい可愛い!!
しかもプチプラ!!
優秀すぎます!!酔っ払い


動画もあります↓





ちなみに旦那が着ているのは

こちら↓

※レディースの3Lですが最近は

ジェンダーレスでレディースを着る男性も増えてるので良いかな?と思って着てみることに!


でもよく考えたら

シャツってボタン、男女で逆ですよね

ごめんよ旦那笑い泣き




想像以上に可愛くて感激でした!
日曜日はこの家族コーデでお出かけしたのですが
気分上々で最高に楽しかったですちゅー


いつも閲覧、いいね!フォロー、ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!











ピンクハート1歳育児が最高に楽になったアイテムピンクハート

ノロウイルス、胃腸炎対策で大活躍してますニコニコ赤ちゃんがいても安心の成分。部屋やドアノブ、布団やおもちゃに使ってます。これを使ってから今のところ、胃腸炎やノロにかかってません✨

ご飯をひっくり返さずにセルフで食べれるようになりましたラブ

0歳の頃から愛用中!幼児食になってオムツの臭いも強烈になってきましたが、このゴミ箱だと臭いませんキラキラ(ウチの場合)



お出かけ用の赤ちゃん服やプレゼントはプチバトーが高品質でオシャレなのでおすすめです!親子ペアルックもコテコテにならないので可愛いですよウインク