【自己紹介】
ゆかと申します。2歳双子ちゃんがいる
ワーママです!コロナで4年延期になった

ディズニーランドでの結婚式のレポを投稿しています( * ॑ ॑*)



✨これまでの結婚式レポはこちら✨



ついについに!届きました〜!!


結婚式のブーケ、装花で作った
私達家族のアフターブーケアートですニコニコ

プレスブーケというのかな?

お話を押し花にして
アートにしています。





ディズニーランドホテルとミッキーマウス達が素敵なアート!青い屋根と私達のブーケの青が

良い感じにハーモニーしています目がハート目がハート





金色の刻印ですニコニコ凄く綺麗✨


ミッキーマウス達も可愛い💕




グーフィーもいい味出してますね!ニコニコ


そして結婚式で使った

水色に染めた霞草やシンデレラブルーのバラ、

天然の青いお花も

色鮮やかに綺麗に残す事ができました!


結婚式の日の事が蘇ってきて

凄く凄く幸せですキラキラキラキラ





こちらのブーケのお花を使っていますラブラブ









披露宴の装花も含まれています♪

結婚式を丸ごと保存できた気がして
嬉しいです!




私達の動画で詳しくお花のレポもしています😊



ロイヤルドリームウェディングについてはこちらおねがい






いつも閲覧、いいね!フォロー、ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!