【RDW】ディズニーのシンデレラ城で結婚式準備レポ01

    

【自己紹介】
ゆかと申します。2歳双子ちゃんがいる
ワーママです!コロナで4年延期になった

ディズニーランドでの結婚式のレポを投稿しています( * ॑ ॑*)



✨これまでの結婚式レポはこちら✨



挙式から約2ヶ月!
写真と動画のデータを頂きました!
ずっと見たかったので、凄く嬉しいラブ



こちらはずっと憧れていたシチュエーション
ガラスの靴をはくシーンですデレデレ


シンデレラの絵画の前で✨



夫婦の名前をガラスの靴に彫っています😊


他にも沢山、写真や動画をいただいたので
子育てブログの合間に投稿できたらなと思っています




動画は双子ちゃんも一緒に見ていて

とにかく大興奮立ち上がる立ち上がる

「ままー!ぱぱー!ぶーぶー!」…と
映像で我々が出てくるたびにアピールしてきますデレデレ

ディズニーロイヤルドリームウェディングには
テーマソングがあるのですが、
その歌も覚えてしまい
2歳児なりに口ずさんでくれています酔っ払い
可愛いなぁ💕←親バカ




映像のダイジェストをYouTubeに投稿したので

よろしければご覧下さいニヤニヤ












いつも閲覧、いいね!フォロー、ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!