【自己紹介】
ゆかと申します。1歳双子ちゃんがいる
ワーママです!コロナで4年延期になった

ディズニーランドでの結婚式が叶いました!



✨これまでの結婚式準備レポはこちら✨







ありがとう

ディズニーロイヤルドリームウェディング


RDW3月で終了します。


こんなに素晴らしい結婚式を

用意して下さり、ディズニーには感謝しかありません。

またいつか復活して欲しいと願っています。


ロイヤルがきっかけで

沢山の方からメッセージや動画、写真を頂きました。

皆さんの優しさに感激しました。

一部ですが頂いた写真をこちらでご紹介します。































私達の動画でロイヤルやファンタジースプリングスのレポしていますので、よろしければご覧下さい😊













いつも閲覧、いいね!フォロー、ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!