【RDW】ディズニーのシンデレラ城で結婚式準備レポ

    

【自己紹介】
ゆかと申します。1歳双子ちゃんがいる
ワーママです!コロナで4年延期になった

ディズニーランドでの結婚式が決まり
準備レポを投稿しています( * ॑ ॑*)



✨これまでの結婚式準備レポはこちら✨



先日、結婚式のリハーサルに行ってきました😊✨


ヘアメイクとメイクをして頂き

当日を想定した衣装、アクセサリー、ヴェールを着用して

問題ないかチェックしました😍


ちなみに旦那も一緒に行き、ヘアメイクとメイクを体験してきました😊

メイクは俳優さんが行うタイプのメイクです。肌が綺麗に見えると写真映えするので

新郎さんのメイク、おすすめです


リハのお部屋は

女優さんの控え室みたいになっていて

テンション上がりました笑








そして、新品の証であるタグ付きのドレスが〜!!私のために作って頂いたドレスなんか感無量で泣きそうになりました😢✨とても幸せです。



そして限定品である

ミッキーのハンドバッグと

メイクポーチ、メイクブラシのセットとも

初対面

可愛い😍







ハンドバッグは式当日、

手鏡、手紙、ハンカチ、ミント、栄養ゼリー、目薬、頭痛薬(念のため)、スマホ、ゲスト名簿を入れて持ち運ぼうと思います💕荷物多すぎる😂


メイクブラシとスポンジはリハーサルから使って頂きました😊

ミッキーブラシだとテンション上がりますね!








いつも閲覧、いいね!フォロー、ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!