【自己紹介】
ゆかと申します。1歳双子ちゃんがいる
ワーママです!コロナで4年延期になった

ディズニーランドでの結婚式が決まり
準備レポを投稿しています( * ॑ ॑*)



✨これまでの結婚式準備レポはこちら✨






披露宴のお料理とドリンクを

ディズニーランドホテルで試食してきました😊


今回は試食会のレポになります!



試食といっても本番と同じ状況で

フルコースが出てくるので

思い切り食事としても楽しんできました😊


※ちなみに双子ちゃんは

預けて夫婦2人で行きました

パパとママだけ美味しいもの食べてごめんよ滝汗



ロイヤルのお料理は前菜からデザートまでそれぞれ23種類の候補から

一つを選んでいき

オリジナルのコース料理を作る事が可能です


なので私も旦那もお互いに違う種類の料理をセレクトして食べ比べしながら


「前菜はこれがいいかな?」「メインはこれかな?」と相談しながら決めていきました😊



お食事のお部屋は

普段は宴会場として使われるお部屋でめちゃくちゃ広かったです!





こんな感じです✨





入り口に私達の名前が載っていて

嬉しすぎて写真撮りました笑








そしてテーブルクロスやナプキンも

私達が選んだ色が使用されていて

細部まで本番の披露宴を再現して下さっていて感激しました😍









装花の色をアクセントにテーブルコーディネートしたかったので、テーブルクロスのお色は

主張しすぎないお色にしています😊



最初にいただいたのは

ウェルカムサービスで披露宴前に出てくるアミューズ、そしてオリジナルのドリンク達です!


アミューズは沢山の種類があるのですが

その中から2種類を出していただきました








ドリンクですが

最初に出てきたのはシャンパンです🥂

中に2個、ピンクとブルーの氷が入っているのですが、なんとそれは

私達2人の誕生石をイメージした氷でした!

こんなに素敵なサプライズをして頂けるなんて感動です🥺✨









そしてその他のオリジナルのドリンクですが

プリンスチャーミングをイメージした甘爽やか系のベリー系のカクテル、

シンデレラをイメージしたノンアルカクテル(周りについたザラメシュガーがキラキラしてて可愛い上に美味しい💕)

そしてジェラードがついたデザート系のワインのカクテルを用意して頂きました😊








どれも凄く美味しくて、当日

ゲストの皆様に飲んで頂けるのが楽しみです!


ウェルカムスペースでドリンクやアミューズを楽しめると知り、披露宴前の時間も楽しんで頂けるとホッとしています。(挙式から披露宴まで1時間ほど待ちがあるので💦)


お子様向けのおもちゃも置いて

お子様も楽しく過ごせるようにしたいと考えています😊




長くなってしまったので

次回に続きます🙇‍♀️






いつも閲覧、いいね!フォロー、ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!