【自己紹介】
ゆかと申します。1歳双子ちゃんがいる
ワーママです!コロナで4年延期になった

ディズニーランドでの結婚式が決まり
準備レポを投稿しています( * ॑ ॑*)



✨これまでの結婚式準備レポはこちら✨




今回はアルバムについてです😊


ロイヤルのアルバムはアンティークの本のような見た目でとてもオシャレでした


私達のプランには

大きなアルバム、

小さなアルバム、

3枚の大判写真、

写真データ

動画データ

が含まれていました😊

納品は挙式から23ヶ月後、

データのみならもう少し早く納品できるかもとの事でした。


待ち時間はありますが、それはそれで挙式後の楽しみができて

ワクワクです😊💕


サンプルのアルバムのお写真がとても素敵だったので、期待大です






本当に素敵なアルバムでしたラブ
アナログもいいなぁと改めて実感✨


↑購入した台紙です!

写真が3枚飾れますおねがい

こちらも表紙はアルバムとお揃いの革素材。


めちゃくちゃ素敵です!






いつも閲覧、いいね!フォロー、ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!