【RDW】ディズニーのシンデレラ城で結婚式準備レポ

    

【自己紹介】
ゆかと申します。1歳双子ちゃんがいる
ワーママです!コロナで4年延期になった

ディズニーランドでの結婚式が決まり
準備レポを投稿しています( * ॑ ॑*)



✨これまでの結婚式準備レポはこちら✨



双子の赤ちゃん連れの結婚式、
準備段階での苦労話や楽しかった事など
少しずつレポできれば幸いです。よろしくお願い致します😊








今回はウェルカムスペースについてです😊


私たちはファミリーウェディングなので

ウェルカムスペースは家族のものを沢山用意する予定です✨




円テーブルを4台用意していただくのですが、

そのうちの3台は旦那プロデュースのスペースになる予定です✌️✨


そして残り一台は私が担当したのですが、

せっかくなので双子ちゃん達にも絵を描いて貰いました😊✨

輪郭部分の描写はママがしていますが、美しいロイヤルブルー、ガラスの質感やクラウンの輝き具合など、

ほとんどの表現は子供達がしています😊


当日飾るのが楽しみです!












上の写真にあるガラスの靴は私の誕生日にディズニーに行った時に旦那がプレゼントしてくれたものです✨こちらもウェルカムスペースに飾る予定です!

買った時に「いつかロイヤルの結婚式が決まったら、ウェルカムスペースに飾ろう!」と旦那と話していました😊引き寄せられたのかな!?本当に嬉しいです。


ウェルカムスペースは自由にカスタマイズできるから考えるのがとても楽しいですね✨

 











いつも閲覧、いいね!フォロー、ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!