【RDW】ディズニーのシンデレラ城で結婚式準備レポ01

    

【自己紹介】
ゆかと申します。1歳双子ちゃんがいる
ワーママです!コロナで4年延期になった

ディズニーランドでの結婚式が決まり
準備レポを投稿しています( * ॑ ॑*)



✨これまでの結婚式準備レポはこちら✨



双子の赤ちゃん連れの結婚式、
準備段階での苦労話や楽しかった事など
これから少しずつレポできれば幸いです。よろしくお願い致します😊


​BGMリスト


【結婚式準備レポ・BGMリスト】


ロイヤルのBGMですが

なんと!普通にSpotifyにあります✌️✨

なので、ウェディング関係なく検索したら聞けると思います😊


ロイヤルで使えるBGMは、他のディズニーウェディングに比べると

シンデレラの曲が多いのでしょうか!?


シンデレラのプロローグは

これからシンデレラの物語が始まりそう!と思える曲でとても素敵でした💕


そして、ロイヤル限定の曲に

【生演奏】があります😍音楽隊のキャストさんが披露宴でも演奏して下さるんです。

凄く嬉しいです?



他にもランドのパレードの曲など、

披露宴で使ったら盛り上がりそうな曲もいっぱいありますこちらも

是非是非使いたいです😍


そして美女と野獣やアラジンなど、

誰が聞いても感動する曲も沢山あって

BGMリストを作るのに手こずっています💦

悩むのも幸せです😊


ゲストさまに「あ!この曲知ってる」と楽しんで貰えるよう、有名な曲をいれつつ、大好きなシンデレラの曲も要所要所で取り入れられたらなぁと思います😊









いつも閲覧、いいね!フォロー、ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!