【自己紹介】
ゆかと申します。2022年2月2日生まれの
双子ちゃんママです!育児が楽しい!

これから出産を控えた妊婦さん、双子ママさんの参考になると嬉しいです( * ॑ ॑*)




この度、東京ディズニーランドの結婚式
ロイヤルドリームウェディングを行う事になりました😊
コロナで結婚式が延期になり約4年。ついに念願の結婚式を叶える事ができます😢✨


ロイヤルドリームウェディングは大人気のため常に抽選で、落選しまくっていました。ついに当選となり、感謝の気持ちでいっぱいです。


ちょうどこの時に書いたブログで
あまりにも落選が辛くて
弱音を吐いていました泣くうさぎ
でも諦めずに応募して良かったです。



双子の赤ちゃん連れの結婚式、
準備段階での苦労話や楽しかった事など
これから少しずつレポできれば幸いです。よろしくお願い致します😊





1回目の打ち合わせに行った時の写真です。










いつも閲覧、いいね!フォロー、ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!







ピンクハート1歳育児が最高に楽になったアイテムピンクハート

ノロウイルス、胃腸炎対策で大活躍してますニコニコ赤ちゃんがいても安心の成分。部屋やドアノブ、布団やおもちゃに使ってます。これを使ってから今のところ、胃腸炎やノロにかかってません✨

ご飯をひっくり返さずにセルフで食べれるようになりましたラブ

0歳の頃から愛用中!幼児食になってオムツの臭いも強烈になってきましたが、このゴミ箱だと臭いませんキラキラ(ウチの場合)



お出かけ用の赤ちゃん服やプレゼントはプチバトーが高品質でオシャレなのでおすすめです!親子ペアルックもコテコテにならないので可愛いですよウインク