【自己紹介】
ゆかと申します。2022年2月2日生まれの
双子ちゃんママです!育児が楽しい!

これから出産を控えた妊婦さん、双子ママさんの参考になると嬉しいです( * ॑ ॑*)




こんにちはニコニコ

少し前ですが

群馬県のグリーン牧場と温泉旅行に行ってきましたキラキラ


グリーン牧場が家族連れには、とてもとても良かったのでレポしたいと思いますキラキラ



グリーン牧場は

牛、馬、羊、うさぎ等

子供達が「わ〜」ってテンション上がるような動物が沢山いる牧場ですニコニコニコニコ


小さい子が楽しめるミニ遊園地もありますニコニコ



旦那が昔、社員旅行でグリーン牧場に行った事があるそうで「とても良かったスター」と絶賛していたので、

泊まる温泉宿から近いこともあり

行ってみましたウインク



行ってみたら、本当に凄く良かったですおねがい


うちの双子ベビーは一歳ですが、一歳児でも楽しめるスポットが沢山ありましたラブ



まずは入り口すぐにある

お馬さんエリア🐴









初めて見るお馬さんに

ビックリ&凝視する双子達



お馬さんはみんな穏やかだったので、写真のように近づいても平気でした


ポニーに乗馬できるエリアもあり

いつか二人が大きくなったら

乗ってみたいな〜と妄想しました



牧場内は双子のベビーカーでも

ほとんどの場所が通れました立ち上がる立ち上がる


急坂もあるので、坂を通る時だけ

パワーが必要かもしれません。



授乳室やオムツ交換場所も複数にあり

赤ちゃん連れも安心です


うちはうさぎカフェの中のオムツ交換シートを利用しました。







入り口はこんな感じです!


双子ベビーカーは入らなかったので

外で旦那が待機して私がオムツ交換する形で連携して行いましたウインク


うさぎカフェの話題が出たので、

うさぎカフェについて。



店員さんのうさぎさんが何羽かいて

とても癒されました






タルトちゃん可愛い💕


それぞれのうさぎスタッフさんがみんな可愛いんです

うちにウサギがいるので、ウサギを見るとテンション上がります


匂いはほとんどしなくて気になりませんでしたよ


カフェメニューはとてもおしゃれです目がハート目がハート



うちはランチセットとパンケーキを注文しました。

夫婦で半分ずつして食べましたが、それでもお腹いっぱいになるボリュームです。







ウサ耳のチョコレートやハート型のいちご等、とにかく可愛いが詰まったパンケーキ


見た目に負けないくらい味も美味しかったです。


ランチもボリューミーで美味しい







子供達はまだ大人の食べ物は食べれないので、市販の幼児食とお菓子を持参して食べました





席もゆったりしていて快適でしたニコニコ



家族連れの人も沢山いましたが

お友達や恋人、夫婦水入らずで来てらっしゃる方もいました

なので、どなたでも楽しめると思いますキラキラ




後半はショーや

一歳児トラブル等もレポしたいと思います!









いつも閲覧、いいね!ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!





YouTubeにも動画をアップしていますルンルン