【自己紹介】
ゆかと申します。2022年2月2日生まれの
双子ちゃんママです!育児が楽しい!

これから出産を控えた妊婦さん、双子ママさんの参考になると嬉しいです( * ॑ ॑*)





こんにちはラブラブ家族で記念撮影した時の

体験レポを

まとめてみました😊



小さなお子さんがいると

家族フォトがハードル高いなと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

赤ちゃんの扱いに慣れたスタッフさんが沢山いるフォトスタジオを選べば

全然いけますよキラキラキラキラ






 待合室には沢山おもちゃ!


私達が利用したフォトスタジオは

撮影プランの説明中、

子供達をおもちゃで遊ばせる事ができたので

スムーズに進む事ができました😊







 着替える場所にはオムツ替えスペースが!


これもめちゃくちゃ助かりました!

着替える時に

オムツ交換できるので

ベビー達もスッキリした状態で

撮影に挑む事ができましたキラキラ







 ママもメイク直しする時間が!


家族写真を撮る際に

メイク直ししたくないですか?

私はスタジオに着くまでの間に

赤ちゃん達のお世話で汗をかいたり

マスクでメイクがよれるので

メイク直しの時間を数分ですが

頂けてとても助かりました😊

スタッフさんが赤ちゃんになれているので

メイク直し中も安心でした!






 撮影中も神スタッフさんが笑顔を引き出す


赤ちゃんに慣れたスタッフさんが

ポージングを提案してくれたり、

赤ちゃんの笑顔を引き出すために

沢山工夫してくれました😊





撮れた写真はこんな感じです!

(すいません、インスタとごちゃごちゃになっていて、すでに掲載した写真がまた載ってるかもしれません🙇‍♀️)




まずは家族写真!


↓スタッフさんが上手だったので

2人ともお利口さんにお座りできましたラブ








ユニコーンだらけの撮影セットが可愛い😍




2人でピアノ弾いてます😊



↓カー君(左)がめちゃくちゃ喜んでいる😍


そして私、薄毛でやばい笑い泣き



※2人とも実はお菓子食べてます笑い泣き



↓以前にご紹介したスマッシュケーキです😊




↓カー君、はしゃいでますw



↓ソロ写真も撮って下さいました爆笑

ハー君スマイルです


ユニコーンに乗っかってご満悦



カー君のソロ写真、黄昏てる表情がかわいい😊



なんか切なそうな笑顔です!






ポージングも指導して頂けるので、素敵な家族写真が撮れますよ😊

参考になれば幸いです






いつも閲覧、いいね!ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!







ピンクハート0歳育児が最高に楽になったアイテムピンクハート

離乳食の食器はこれ!雲の形のおかげで片手スプーンでも、すくいやすい✨食洗機にも対応です
限定カラーもめちゃくちゃ可愛い💕


生後直後から今現在まで、ずーっと使ってますラブ
楽すぎて手放せないです






悶絶するくらい可愛い転倒防止クッションです😍
これのおかげで、ちょっと離れて家事ができるようになりました!

絶対いらないと思ってたオムツ用のゴミ箱、今じゃ手放せなくなった…笑い泣き