【自己紹介】

双子を産んで退院した当日から仕事してる熱血ワーママ社長です˘͈  ˘͈ )♡

辛い日もあるけど、双子育児が楽しい!

これから出産を控えた妊婦さん、双子ママさんの参考になると嬉しいです( * ॑ ॑*)





YouTubeにも動画をアップしていますウインク



こんにちはニコニコ


双子ベビーの1歳バースデーのレポ②です!


今回はディズニーランドホテルの
シャーウッドガーデンで利用した
バースデープランの体験レポですウインク


親だけ楽しんでます
すみません…昇天







ちなみにシャーウッドガーデンは

ブッフェレストランですニコニコ

赤ちゃん連れでも自分のペースで料理を食べられるので、とても良いですラブラブラブラブ




丁度ミニーちゃんをテーマにしたブッフェの期間だったようで

お料理もデザートもピンク色andミニーちゃんのリボンだらけラブラブラブラブハートラブラブ


めちゃくちゃ可愛くて

目がハートになってしまいました!




こちらは限定ドリンク!

ミニーちゃんをイメージしたドリンクに

なっていて可愛すぎて

写真も撮りまくってしまいました笑い泣き




さてさて!

こちらがバースデープランに

ついてくる特別デザートです!


ミニーリボンのついたホワイトチョコの

容器の中には

ベリー系のマカロンが入ってますラブ


凄く凝ってて可愛いし

マカロンも口の中で

スーッと溶けるほど滑らか!

すごく美味しかったです!





私たちの席はこんな感じですおねがい

ベビーチェアがあり

赤ちゃん連れも安心です。

子供達が手に届くもの全て

ぶん投げて落とすので、グラスもランチョンマットも

みんな奥に移動しています笑い泣き


ソファー席は、旦那が一人で

貸切状態で使ってました笑い泣きいいなぁ





こちらはバースデープランについていた

宝石箱ですニコニコ

写真だと伝わりにくいけど

めちゃくちゃ高見えします

色も凄く可愛いと思います!





記念写真とキャストさんの

バースデーソングもつきますキラキラキラキラ


キャストさんが双子ちゃんのためにバースデーソングを歌って下さったのも感動だし

一緒に祝福してくださった周りの席の方々の

優しさにも感動しましたおねがい


記念写真は2種類の台紙から選べます。

うちは双子なので(?)

追加料金を払って2種類とも購入しました!


双子ちゃんが大きくなった時に1人一枚あった方が

良いのかと思いびっくり




そして盛ってない自分の素の写真みて凹みました笑い泣きww








    

バースデープランの内容

・限定のデザート
・記念撮影+写真
・宝石箱
・キャストさんのバースデーソング

※時期によって内容が変わる可能性があります







これらがセットになっていましたキラキラキラキラ





こちらは宿泊者以外の人も利用できます
誕生日以外にもさまざまな記念日に対応しているようですウインク

参考になれば幸いです!


いつも閲覧、いいね!ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!










うちの双子ちゃんのインスタを開設しましたニコニコ