【自己紹介】

双子を産んで退院した当日から仕事してる熱血ワーママ社長です˘͈  ˘͈ )♡

辛い日もあるけど、双子育児が楽しい!

これから出産を控えた妊婦さん、双子ママさんの参考になると嬉しいです( * ॑ ॑*)



こんにちはおねがい


休日に夫婦と双子ベビーの4人で渋谷に行ってきました!


色々立ち寄りたかったのですが

赤ちゃん連れだとそうもいかず

的をしぼる事に!



今回は


西武渋谷店(そごう)にチャレンジしました!



ベビー、キッズ用品のフロアもあるし、

明るくて綺麗なベビールームもあるし

とても良い所でしたラブ


※赤ちゃん連れの方向けのお役立ち情報は

最後にまとめて載せます✨





家族で西武渋谷店のカフェに!

私達はうのまち珈琲店を利用しましたニコニコ



季節のスイーツやクリームソーダが人気の

ブックカフェで

赤ちゃん連れでも利用可能でしたニコニコニコニコ




話題の季節のブリュレパフェを注文!

見た目も可愛いし

ブリュレのカリッとしたカラメルの部分と

中のトローリしたプリンやアイスクリームが

美味しいですラブラブ

いちごも甘くて美味しかったですよピンクハート




キッズチェアもありましたニコニコ


ベルトがないので

赤ちゃんが利用する場合は

見守ってあげると安心です。




お席はこんな感じですニコニコ




この日は抱っこ紐で渋谷へ行きました立ち上がる立ち上がる


そういえば抱っこ紐の写真が一枚もない!と

気づいて何となく撮った写真ですよだれ




西武渋谷店ではベビーカーの貸し出しがありますキラキラ


めちゃくちゃ助かりましたキラキラ




それでは以下

【西武渋谷店(そごう)】のカフェ

うのまち珈琲店

情報まとめです!


………………………………………………


🐤オムツ交換できる場所🐤

あります!

私はA7階のベビールームを利用しましたが日が差して爽やかな場所でした!


🐤授乳・ミルクをあげる場所🐤

あります!

7階に授乳室は一室ありました


🐤ベビーカーで移動🐤

問題なしです!

貸し出しのベビーカーもあります


🐤その他🐤

離乳食もあげられるそうな、チェアとテーブルがありました。

赤ちゃんが遊べるスペースもありましたが、私が行った時は立ち入り禁止になっていました。ベビースケールもありました😊


………………………………………………


🍴カフェで行ったお店🍴

【うのまち珈琲店】

とても広くてお洒落なブックカフェです。

沢山本が置いてありました😊

ベビーチェアもあり、快適に過ごせました。

クレームブリュレのパフェはカリカリのカラメルとプリン、いちごのフローズンアイス等、色んな味を楽しめて最高でした💕







YouTubeにも動画を投稿していますニコニコ






いつも閲覧、いいね!フォローをありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!







ピンクハート反響があった記事ピンクハート