【自己紹介】
ゆかと申します。2022年2月2日生まれの
双子ちゃんママです!育児が楽しい!

これから出産を控えた妊婦さん、双子ママさんの参考になると嬉しいです( * ॑ ॑*)






「皆さん

見て見て〜」






じゃーん




赤ちゃん本舗で購入した

最強のお尻になれるカバーオール

ですハートハート



可愛いラブ


しかし、カー君(右)がハー君のお尻の
ユニコーン目掛けて突進していって
顔を埋ずめていたのには笑いました笑い泣き








いつも閲覧、いいね!ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!







ピンクハート0歳育児が最高に楽になったアイテムピンクハート

離乳食の食器はこれ!雲の形のおかげで片手スプーンでも、すくいやすい✨食洗機にも対応です
限定カラーもめちゃくちゃ可愛い💕


生後直後から今現在まで、ずーっと使ってますラブ
楽すぎて手放せないです






悶絶するくらい可愛い転倒防止クッションです😍
これのおかげで、ちょっと離れて家事ができるようになりました!

絶対いらないと思ってたオムツ用のゴミ箱、今じゃ手放せなくなった…笑い泣き