【自己紹介】
ゆかと申します。2022年2月2日生まれの
双子ちゃんママです!育児が楽しい!

これから出産を控えた妊婦さん、双子ママさんの参考になると嬉しいです( * ॑ ॑*)




こんにちはニコニコ


赤ちゃんモデルの大手芸能事務所である
テアトルアカデミーに
うちの双子ちゃんが所属することになりましたウインク



二次審査まであったのですが
合格率は5〜6%らしいです
意外と低いポーンポーン




という訳で合格は
凄く幸運な出来事でした


うちの場合は

旦那が偶然見つけたテアトルのオーディションに
応募したのがきっかけでした


そしたら運良く
一次審査に合格してしまい

二次審査に参加するか
旦那と悩むことになりました。


うちの双子ちゃんは
テレビ東京の赤ちゃん向け番組
シナぷしゅが大好きなんですが
シナぷしゅに出演してるキッズタレントさんが
みんなテアトルアカデミー所属のタレントさんだったんです。








ここに所属したらシナぷしゅのお仕事にも巡り合えるんじゃ!?
そしたら双子ちゃん、生のシナぷしゅに会えて
めちゃくちゃ喜ぶんじゃ!?



…というまさかの
シナぷしゅ目当てで
二次審査にも参加してしまいました爆笑

※事務所の方には毎年必ずシナぷしゅのお仕事が来る訳じゃないと教えて頂いたので、そこは了承して、真面目な気持ちで入所しています




実は私も以前、芸能事務所に入っていた事があり
ほんの少しだけオーディションには慣れていたので
とても楽しく受ける事ができましたキラキラ

なんといっても自分自身への審査じゃないから
ホント気が楽でした笑



カメラの前でも
普通にニコニコの双子ちゃん達


「5%しか受からないなら落ちて当然だし
オーディション自体を思い出として楽しもう」

というスタンスで行ったので
双子ちゃん達も会場の沢山のお友達を見て
楽しかったのかもしれませんニコニコニコニコ




後日届いた合格証書です目がハート目がハート






これは親心をくすぐりますよね




2人ともおめでとうニコニコニコニコ



いつも閲覧、いいね!ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!




祝★テレビ出演!


0歳双子の画家「カイム&ハアス」



こんな絵を描いています😊





親バカですが、絵の価値が

将来10倍、100倍に上がる

可能性は十分あると思っています!


宝くじ代わりに赤ちゃんの描いた絵(NFT・デジタル原画)を所有してみませんか?


原画の販売サイトはこちら

https://market.uniqys.net/project/kaimu-haasu/



SDGsなエコバッグも作っています😊





エコバッグ取扱ショップはこちら