【自己紹介】
ゆかと申します。2022年2月2日生まれの
双子ちゃんママです!育児が楽しい!

これから出産を控えた妊婦さん、双子ママさんの参考になると嬉しいです( * ॑ ॑*)




こんにちはニコニコ

新しい動画をアップしました!





先日ディズニー旅行へ行きました!

そしてミラコスタのスイートルームに宿泊ニコニコ


私のビンボー時代のバイト代

○ヶ月分の宿泊費オエーオエーオエー



金額を知って気絶しかけましたが

お値段以上に素晴らしいホテルでした!




まずチェックインの場所が

5階の専用ラウンジなのが

特別感があって凄く良かったですラブ




ラウンジはちょうど人がいなくて

貸切り状態に目がハート目がハート


最高にセレブな気分を味わえました



よく見るとベビーカーが!笑

双子ベビーちゃん達はトイストーリーを見て

まったりしておりますほんわかほんわか




専用ラウンジではドリンクやお菓子が

食べ飲み放題でした!



そして17時以降はなんと

アルコールも飲み放題に!


とってもお得感ありましたデレデレ




そして泊まったお部屋はこちらです




リビングにベビーベッドを持ってきて

赤ちゃん達とリラックスタイムニコニコ



写真の時系列がバラバラですみません

これは早朝、オープン前のシーを

窓から見た景色ですキラキラ

昼間はここからショーも見えましたよウインク





これはお部屋の廊下側の景色です





お部屋のテーブルには
旦那からのサプライズプレゼントが!!キラキラキラキラキラキラ








うそー!!!めちゃくちゃ嬉しいです

ありがとう旦那ハートハートハート





ウェルカムフルーツや

シリアルナンバー入りの宿泊者限定のプレゼントも

ありました


本当にディズニーのおもてなしは素晴らしいです




お部屋は2部屋に分かれていて

リビング側



寝室側





ベビーベッドも用意して頂きましたおねがい




お風呂も一部屋分くらいの大きさでとにかく広い!
フェラガモのアメニティもあって
感激でした(もちろん持ち帰りOK)


赤ちゃん達も終始楽しそうだったし

旦那からサプライズプレゼントを貰えた事も

凄く凄く嬉しくて


なんだかとても幸せでしたえーんラブラブ




食べ物撮影モードにしたまま

間違えて人物撮影してしまった…

顔が真っ白になってしまったタラー





幸せな時ほど
あぐらをかかない!
周りへの感謝の気持ちを忘れてはいけない!
日々感謝!


いつも閲覧、いいね!ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!




祝★テレビ出演!


0歳双子の画家「カイム&ハアス」



こんな絵を描いています😊





親バカですが、絵の価値が

将来10倍、100倍に上がる

可能性は十分あると思っています!


宝くじ代わりに赤ちゃんの描いた絵(NFT・デジタル原画)を所有してみませんか?


原画の販売サイトはこちら

https://market.uniqys.net/project/kaimu-haasu/



SDGsなエコバッグも作っています😊





エコバッグ取扱ショップはこちら