【自己紹介】

双子を産んで退院した当日から仕事してる熱血ワーママ社長です˘͈  ˘͈ )♡

辛い日もあるけど、双子育児が楽しい!

これから出産を控えた妊婦さん、双子ママさんの参考になると嬉しいです( * ॑ ॑*)



YouTubeアップしました目がハート





こんにちはニコニコ

先月から双子ちゃん達の離乳食をスタートしていて
そろそろ可愛い食器が欲しくなり
購入してしまいました








めちゃくちゃ可愛くないですかラブラブ


完全に私の好み全開ですがアセアセ



そろそろ一食、ミルクから離乳食に置き換えるので

可愛い食器で始められて嬉しいですピンクハート


しかも食洗機対応なのが助かる…!


ちなみに食器はディモアさんのです目がハート



いつも閲覧、いいね!ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!







ピンクハート育児が楽しくなるアイテムピンクハート  
赤ちゃんの手を汚さずに手形や足形がとれます!
インクに触れないので衛生的で安心ですウインク

これ着て眠るようになってから
劇的に夜泣きが減りましたデレデレもう、スワドル無しじゃ生きていけない!ホント楽です笑い泣き

うちの子はここに寝かせて2セット(30分)揺らせておくと、9割眠ってくれます
何が楽って、自動で揺らしてくれて、我が子も勝手に眠ってくれるところです笑い泣き