先日、旦那の誕生日をお祝いしましたニコニコ



賛否両論だと思いますが
赤ちゃんを預けて
夫婦水いらずでランチを過ごしました



言い出しっぺは私です


私は好きな事を仕事にしてるから

仕事=最高に楽しい時間ラブ


って感覚なので、毎日お仕事が
育児の気分転換になっています


心に余裕が出来るので
双子ちゃんが泣こうが、オムツ交換中に
私の顔面めがけてオシッコ飛ばしてこようが

んもー可愛いんだからラブ
ママが何とかしてあげるから安心してねラブ
大好き大好き大好きーっハートハートハート


って気持ちで余裕もって接する事ができます笑


これ、私の中ではめちゃくちゃ大事!


でも旦那は仕事は仕事でストレスがたまり
仕事と育児を週7で休みなく
繰り返してる状況です


そうです
5ヶ月近く
睡眠中以外、休みなし!
これはキツイと思いますえーん


日に日に疲労が顔に出てきていて
とにかく心配でしたショボーン


なので旦那の誕生日には、子育ても仕事も考えずに過ごせる時間をプレゼントしたい!

…と考えました


なので
完全に私の独断です笑い泣き


先日の日記で
「子供預けてランチに行くなんて非常識な親だな」
って思った方、

非常識なのは私だけなので旦那のことは
どうか誤解しないでやって下さい笑い泣き

ちなみにこの日も普通に

ランチ以外の時間は仕事してました笑い泣き







いつも閲覧、いいね!ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!



0歳双子が描いた絵をNFTで出品中♪




こんな絵を制作していますニコニコ





絵画はオープンシー(open sea)に出品しています!


出品ページはこちら「0歳双子のベビーアート カイム&ハアス」