【自己紹介】
ゆかと申します。2022年2月2日生まれの
双子ちゃんママです!育児が楽しい!

これから出産を控えた妊婦さん、双子ママさんの参考になると嬉しいです( * ॑ ॑*)





この服、赤ちゃん本舗で一目惚れで買いましたーラブ
なんと、哺乳瓶のデザイン!
ミルクって書いてあるし
超絶可愛くないですか!?ラブ







ミルクの目盛りやアクセントの赤色が

更に可愛いですラブ




過去にしたペアルック♪





バーバパパ にしちゃいましたラブ




過去にしたペアルックにっこりにっこり























YouTubeに動画もアップしていますニコニコ




いつも閲覧、いいね!ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!





ハート反響のあった記事ハート
ピンクハート育児が最高に楽になったアイテムピンクハート

このクッションでミルクあげてから、クッションごと寝かせると、しっかり寝てくれますポーン
楽すぎて手放せないです


ねんねクッションとセットで使ってます。ミニサイズのベビーベッド、リビング用、実家に帰省時の携帯ベッドと3役してくれてます!凄い優秀でしかもオシャレラブラブ


絶対いらないと思ってたオムツ用のゴミ箱、今じゃ手放せなくなった…笑い泣き