【自己紹介】
ゆかと申します。2022年2月2日生まれの
双子ちゃんママです!育児が楽しい!

これから出産を控えた妊婦さん、双子ママさんの参考になると嬉しいです( * ॑ ॑*)





たまひよの表紙に
うちの双子ちゃんたちが…!!!ポーン










まさかの表紙モデルに!?


…なってないです
すみません笑い泣き





こちらは
たまひよ内祝いの通販サイトで見つけた
カタログギフトです


カタログギフトの表紙を
赤ちゃんの写真を使って
はじめてのひよこクラブ風に
カスタマイズできるんです目がハート目がハート


ミーハーなので
早速作ってみました


たまひよさんのサービスが粋で
素敵すぎますキラキラキラキラ


他では作れない内祝いの品を贈れたので
大満足ですハート







いつも閲覧、いいね!ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!



0歳双子が描いた絵をNFTで出品中♪




こんな絵を制作していますニコニコ





絵画はオープンシー(open sea)に出品しています!


出品ページはこちら「0歳双子のベビーアート カイム&ハアス」