【自己紹介】
ゆかと申します。2020
年に結婚˘͈  ˘͈ )♡

自称スーパー愛妻家の旦那と、

レビュー★5の恋愛カウンセラーの嫁コンビ

夫婦円満になるコツと妊娠記録を綴ります。




こんにちはニコニコ

本日で34w2d



今日は

双子妊婦の34週のお腹を記録しましたニコニコ






うちは双子なので胎児だけで現在約5kgゲロー



いよいよお腹の皮膚が裂けそうなくらい
痛くなってきました滝汗


37週までもちますように…!!!!!



9週の時と14週、17週、19週、21週、25週、28週、31週、34週現在のお腹の大きさを


比較用に掲載しますニコニコ



お腹の写真が出るので、苦手な方はここで

Uターンをお願いします!











ダミー写真










9週のお腹





14週のお腹




17週のお腹




19週のお腹




21週のお腹




25週のお腹



28週のお腹



31週のお腹




34週のお腹



写真より実物の方が
お腹でかいです!




正面からも撮ってみました

こっちの方が大きさ伝わるかも!?





骨盤痛めるの納得なデカさに
なってきました

ああ苦しい〜ガーンえーん





お腹の大きさについて、少しでも参考になれば幸いです。



いつも閲覧、いいね!ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!



妊娠中に飲んでいるサプリニコニコ


↑葉酸を飲むと赤ちゃんの脳の障害発生率が下がるそうです


↑皇室の妊婦さん達が積極的にDHAやEPAをとってたと聞き真似してます!

↑ビタミンDが足りないと流産率が上がるそうです


※サプリは必ず担当医に相談してからの摂取をお勧めします