【自己紹介】
ゆかと申します。2020
年に結婚˘͈  ˘͈ )♡

自称スーパー愛妻家の旦那と、

レビュー★5の恋愛カウンセラーの嫁コンビ

夫婦円満になるコツと妊娠記録を綴ります。




こんにちはニコニコ

本日で25w5d



今日は

双子妊婦の25週のお腹を記録しましたニコニコ



25週の子宮の大きさは平均23センチだそうですびっくり


うちは双子なので46センチくらい!?




たしかにお腹の上から下まで全部子宮!?ってくらい
あちこちから胎動があります笑い泣き









9週の時と14週、17週、19週、21週、25週現在のお腹の大きさを


比較用に掲載しますニコニコ



お腹の写真が出るので、苦手な方はここで

Uターンをお願いします!











ダミー写真










9週のお腹





14週のお腹




17週のお腹




19週のお腹




21週のお腹




25週のお腹




更に大きくなりましたラブ



そろそろ身動きとるのも大変なくらいお腹が苦しいです笑い泣き







お腹の大きさについて、少しでも参考になれば幸いです。



いつも閲覧、いいね!ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!



妊娠中に飲んでいるサプリニコニコ


↑葉酸を飲むと赤ちゃんの脳の障害発生率が下がるそうです


↑皇室の妊婦さん達が積極的にDHAやEPAをとってたと聞き真似してます!

↑ビタミンDが足りないと流産率が上がるそうです


※サプリは必ず担当医に相談してからの摂取をお勧めします