【自己紹介】
ゆかと申します。2020
年に結婚˘͈  ˘͈ )♡

自称スーパー愛妻家の旦那と、

レビュー★5の恋愛カウンセラーの嫁コンビ

夫婦円満になるコツと妊娠記録を綴ります。





昨日もUberで夕食でした



ダブルステーキ弁当ラブ



写真だと見づらいですが



ステーキ2枚も入ってますポーン



ステーキ1枚のお弁当と値段が400円しか変わらないから


2枚の弁当を2個注文しました。


旦那との夜ご飯は最近ずっと買ってきたものばかりです。




完食は無理でしたが


思い切りステーキを堪能できて幸せでした!



…と、ここまでは良かったのですが



夜ご飯を食べた後、動けないくらい気持ち悪くなりましたガーン



油取りすぎたかもしれません



そのまま深夜2時くらいまで



胃もたれと吐き気で


のたうち回ることに…笑い泣き


半分気絶したような感じで眠りにつきました。



フライドポテトやチキンは大丈夫だったのに


油の多い牛肉は受け付けないみたいです



大丈夫なものと大丈夫じゃないものの区別が


つきにくいガーン



いつも閲覧、いいね!ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!



妊娠中に飲んでいるサプリニコニコ


↑葉酸を飲むと赤ちゃんの脳の障害発生率が下がるそうです


↑皇室の妊婦さん達が積極的にDHAやEPAをとってたと聞き真似してます!

↑ビタミンDが足りないと流産率が上がるそうです


※サプリは必ず担当医に相談してからの摂取をお勧めします