この投稿をInstagramで見る

🔸行くコ・来るコ・戻るコ!?🔸 . この時期は出会いも別れもあって 日々心が忙しく揺れます。 . 6年生は…かなり生徒数の多い学年で この春で最後になる子も多いのかなぁ…と ある程度覚悟はしていたのですが 私の予想に反して、 多くの子が残ってくれる事になりました。 . 気持ちが更に引き締まります。 . そして春に向けて新しいクラスも開講。 カワイイ出会いもいっぱいありました。 これから宜しくお願いします。 . また、塾へ行きますーと 昨年退会していった子が やっぱりまた来たいと言ってくれるという サプライズなお問合わせも!! . 今までにも何度かありましたが こういう再会は また違った嬉しさがありますね😀💕 . 高校生になった今でも チョコチョコ教室に顔を見せてくれる子は 小学校卒業の時に、塾へ行きますーと 辞めて行った子だったりもします😁 . 2ヶ月足らずで戻って来て そのまま中学卒業まで通ってくれました。 . 縁の糸はどこでどう繋がているか 分からないものですね。

みお英会話サークル講師Aya(上高丸教室)(@aya.mio_english)がシェアした投稿 -