ハロウィ~ン・アレンジとせっけん作り~♪ | “ぷりふら・time。”Create Academyライセンススクール

“ぷりふら・time。”Create Academyライセンススクール

群馬県太田市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
資格取得から趣味のレッスン・オーダーアレンジ~少人数制~

いつの間にか、10月も半ばに・・・

 

朝晩も冷えこんできましたね。

皆さま、体調管理には、お気を付け下さいませ。

 

そして、 ぷりふらtime。」 では、
只今、
ハロウィ~ン・アレンジ増殖中

連日、奮闘していまーす

おかげさまで、次から次へと巣だって行く子達。 
みんなー 可愛がってもらってね~

 

そして、そして、またまた、 
「ローネ・ラボ」さんへ石鹸作りに行ってきましたー。

 

どっぷりと、ハマってるみたいです。

今日は、シリコンの型への流し込みにチャレンジ

 

苦戦しながらも、先生に助けてもらいながら、

無事に完了~


またもや、しばしガマン!ガマンの日々~

ゆっくりでいいから、可愛い石鹸になってね。

 

急きょ、リップクリーム作りにも挑戦することに

これがまた、すごく楽しいのです

 

材料も、所要時間も可愛いのに、完成品が、更に可愛い


今回はオレンジ のフレーバーをチョイス

フレッシュな香りには、もう、ウットリですよ~

 

なんだか、使うのがもったいないなぁ~

 

このリップクリームを使ってしまうと、
もう市販品は使えない位に、
良い使い心地だそうで~す。

機会があったら是非、トライしてみて下さいね
とっても楽しいですよ~