1歳のお誕生日プレゼント☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

はん食事にケーキホールケーキ、たらふく食べた後は・・・

NAOくん1歳のお誕生日プレゼント~!アップ

 

おめでとー!

プレゼントは真っ赤なベンツの車will-cyphaと・・・

 

 

プラレールの新幹線ベーシックセットキラキラ

 

 

にしましたー照れ

 

 

男の子へのプレゼントって意外に難しかった・・・笑い泣き

 

押し車とか、男女共有の適齢おもちゃは

既にみぃちゃんの時に買って持ってるし、

我が家は年子なので買ったおもちゃも新しく劣化していないし・・・

 

男の子っぽいもので、1歳ぽいもので、

持ってないもの・・・

 

んー・・・

 

わからん・・・笑

 

てことで今回は何案か出して旦那さんに決めてもらいましたキラキラ

赤い車will-cyphaは一目惚れしてゴリ押ししたけど笑

 

will-cyphaはまだまたがるだけだけど、音もなるので興味津々で

買って良かった~キラキラ

今のところかなりみぃちゃんに使われてしまっていますが笑

 

そしてプラレールプラレールは!

パーツを舐めたり叩いたりして遊んでいます笑

 

こちらはむしろ旦那さんの方がテンション上がってたような・・・

プラレールプラレール選んでる時点ですでに楽しそうでした笑い泣き

 

恐らく1歳にはまだ早いのでしょうが、

男の子はいずれハマると思うので、先行投資で良いと思いますキラキラ

 

そしてプラレールプラレールとトミカトミカの魅力?遊び方?について、

旦那さんから興奮気味に説明受けたけど、いまだちんぷんかんぷん笑

・・・プラレール系は旦那さんに任せようと思います爆  笑

 

一升餅はばぁばが買ってくれた名入りリュックで!チュー

NAOくんはもう歩き始めてるのですが、

みぃちゃんの時と一緒で、一升餅はギャン泣きで断固拒否でしたー笑い泣きははは

 

選び取り絵本を選びました!

お!絵本は成績優秀!学者さん?がんばれNAOくん爆  笑キラキラ

 

 

準備は大変だったけど、

良い思い出になった1st Anniversaryハートハート

NAOくんお誕生日おめでとうハート

強く優しく、朗らかに、逞しく育ってね!

 

パパママ、みぃちゃん、2ワンコチワワチワワも一緒に、

刺激いっぱいの1年にしようWハート