メリークリスマス☆彡 | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

APPY MERRY X’MAS! クリスマスツリーキラキラ

 

今年は家族4人+2匹チワワチワワの初めてのクリスマス サンタアップ

ママは数日前から子育てしながらの準備と買出しで大忙し・・・笑い泣き

 

前日3時寝・・・翌朝7時起きで何とか間に合いました笑

メリークリスマス~!ハート

 

子供たち、起きた瞬間に見慣れぬ飾りつけに興味深々アップ

0歳のNAOくんもすぐに気が付いてニコニコでした~♪

 

お料理はお肉は買って来て、

リースサラダクリスマスリースと・・・

 

ムール貝キラキラ

 

ミネストローネを作りました。

子供たちも一緒に食べれるメニューハート

この笑顔でもうママのクタクタは帳消しですよー!!チューアップ

 

そして一番時間のかかった・・・

ヘクセンハウス!

無印良品のキットに100均で買ったデコペン、

マーブルチョコなどをプラスして作りましたキラキラ

 

3日前から取り掛かりましたが、

途中何てものに手を出してしまったんだと・・・心が折れそうでした笑

 

年子0歳2歳育児で手を出すにはかなり難がありました笑い泣きワハハ

早めに取り掛かって良かった・・・

キットに調理時間180分て書いてあったけど、とんでもなーい笑

 

ケーキはもちろん買いました笑い泣き

 

でも大きな口を開けて夢中で食べてくれて大満足です!!

 

せっかく作ったので、

夜にハウス内を点灯させてみました爆  笑

・・・ほっこり♪

 

さてお次はプレゼントですよードキドキ

サンタさん来るかな?照れ