ハーフバースデー☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

-017年4月28日-

 

今日でみぃみぃちゃんたーらこー♪182days、生後6か月

ハーフバースデーを迎えましたー爆  笑キラキラ

 

早いよ早いよ成長が早過ぎるよー笑い泣き汗

いくら手がかかっても良いので、もっとゆっくり時間が流れてほしい・・・シロクマ

 

あっという間だからこそ、かけがえのない時間になるのですねハート

この時間を大切に、忘れないようにしたいですキラキラ

 

さて、先日パパがお休みの日に、

一足先にハーフバースデーの記念撮影スマイルをしてきましたーWハート

 

家族分のお洋服、みぃちゃんの髪飾り、美容室、トリミング・・・チワワ(ホワイト)チワワ(ブラック&タン)

などなど色々模索しながら準備しましたが、それもまた楽しかったです笑

 

今回はワンコも一緒に家族全員で!と考えていましたので、犬可の

スタジオフルリさんにお願いすることにしましたカメラキラキラ

 

スタジオはとっても可愛く(女子向け?)スタッフさんも全員女性だそうで、

ほんとうに子供をあやすのが上手で助かりましたキラキラ

 

パパママが注目させたりの出番があまりなかったくらいキラキラ

みぃちゃんも絶好調でニコニコタイムが長かったですハート本番に強いのね・・・汗

 

スタートからスタジオを出るまで4時間、

撮影もたっぷり時間をかけて沢山撮っていただきましたキラキラ

 

私の好みのイメージや、その時思い付いたカットを度々オーダーしてしまったのですが

カメラマンさんは心良く引き受けてくださり、しかも仕上がりが期待以上!キラキラ

 

本当に大満足の写真ばかりで120枚以上いただきましたハート

またお願いするときには同じカメラマンさんが良いなぁキラキラ

 

あまりに良すぎて厳選に困るので、

とりあえずお気に入りを貼っていくことにします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくー・・・笑