抱っこ紐とベビーカー☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

が家の抱っこ紐ベビーカーをご紹介うさぎ

 

我が家の愛用ベビーカーはコレ↓

 

JJ(じーじ)2人からのプレゼントですラブ

買っていただくのにデザインは自分で選びたいと言ってまったりあせる

妊娠中に何軒も見て回りました笑

 

4.9㌔とベビーカーの中ではとにかく軽いので持ちやすいのと、

安定感がかなりあるのがお気に入りですハート

 

エッグショックという衝撃吸収型のクッション搭載で、

卵を落としても割れないとか何とか・・・汗

 

ベビーカー選びはそれぞれライフスタイルや考え方で変わると思いますが、

うちは電車やバスも利用するため、軽量でかつしっかりした物を重視しました。

 

デザインは外が水色、内側がピンクドット柄になっていて、

ちょっと両性的なのも気に入って即決ドキドキ

 

みぃちゃんは家だとお目目らんらんで起きてる時間が多いのに

ベビーカーに乗せるとすぐに寝ちゃいますねる

流石Conbi

 

そして抱っこ紐はコレ↓

 

 

エルゴは肩と腰にかかる負担が軽減するので、

やっぱり優秀ですWハート

 

最初は作りがしっかりな分装着に時間がかかり大変だなーと思いましたが、

慣れてしまえば楽勝です照れ

 

言うまでもなく、エルゴ抱っこ中のみぃみぃは、このとーりニヤリ

 

カラーデザインは、

やっぱりうちはパパが抱っこする機会も多いので笑笑笑

パパママどちらもいけそうな優しい色味のデニムブルーにスティッチ

 

そろそろ首も座ったのでインサートも外し、

先日おんぶも試してみましたが、頭がエルゴに埋もれちゃって汗

おんぶはまだ早いみたいですガーン

 

おんぶできると家事が楽なので

別に安めのおんぶ紐も買いましたが、こちらもまだ危なっかしい・・・

無理せず、もう少し先かな汗

 

みぃみぃちゃんは大き目で産まれたわりに、

身体が小さくまとまってきて、おんぶもそうですが、

2カ月前に買ったスイマーバもまだ大きいみたいで顎が抜けそう・・・汗

 

近い将来?

おんぶ&スイマーバデビューが楽しみですラブ