寝相☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

ぃちゃん3m25d生後120日になりましたーたーらこー♪キラキラパチパチ

 

最近のみぃちゃんはもう少しで寝返りをうちそうな気配なのですが。
そのせいもあってかやたら寝相が悪い・・・
 
ちゃんとお布団被せて真っすぐ寝かせたハズが、
気が付くと90℃回転しています・・・びっくりあせ
 
手も足も全部出ちゃってるよー・・・ブルブル
 
ベビーベッドで寝てくれないみぃちゃんは、いつもパパママの間で寝るのですが、
真ん中に置いても必ずどちらかの領土を奪って攻めてきます・・・ががん
 
朝目覚めるとパパママどちらかが肩をすぼめて横向きで小さくなり、
手足ashiをベッドから出して寝ている・・・
なんてことは良くあります顔8おい
 
しかも小さな両手をバンザーイ!TEと大きく広げて寝るんですよねぇ汗
確信犯でしょうか汗
 
昼寝時も足を蹴っていつのまにか出して寝ていますぬおー!!
風邪ひいちゃうよーあせ
 
てか、寝返りうつようになったらもっと大変なんだろうなー・・・グルグル
落下防止策も考えなければねる
 
・・・うん、
そもそもそのためにベビーベッド買ったんですがね笑


おまけの動画たらこ

 

寝ながらおっぱい飲んでますーほにゅうびんキラキラ

夢見てるのかなWハート