バレンタインデー☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

ぃちゃんがベビベビな今年はバレンタインは

チョコはデパートでーと思っていたのですが・・・

 

数日前から旦那さんが「チョコケ?」「チョコケ?」

と恐らく手作りチョコレートケーキのことをアヒルのように連呼しているのでまがお

 

当日はママ友さんたちと児童館&お茶の予定があったので、

前日から取り掛かって好きなものつくりましたよーまがおまがおまがお

 

前日から煮込んだビーフシチューと、

 

ポテトにサラダ、お決まりの栄養満点ブロッコリー炒めキラキラ

 

 

赤ちゃん見ながらご飯とお菓子作りってマジ大変ぬおー!!

 

しかし流石イクメンパパ、

ちゃんとみぃちゃん抱っこしてくれて食べてるあたりが素晴らしいキラキラ

・・・片手だからみぃちゃんぎゃん泣きだけどね笑

 

チョコレートケーキはバージョンアップして苺尽くしにイチゴイチゴイチゴ

 

いつも帰宅後すぐからみぃちゃんのお世話を代わってくれるので、

感謝を込めて・・・(あと今後のイクメン継続の念を込めて)にくきゅう2

 

 

あー、

それ食べたら今月来月はもう糖質制限月間ですよー全身たいつw