数日前から歯が痛みだしたので、歯医者に行ってきましたチュー




先日、雨が降る日、
朝からズキズキと奥歯が痛みだしましたガーン


ヤバイ!虫歯かもアセアセ


で、慌てて歯医者の予約をし、
お休みの日に行ってきました。


今回行った歯医者は、
旦那の行きつけの歯医者で
すごく良い!と絶賛していたので、
わたしも初めてその歯医者に行ってみましたニコニコ



レントゲンを撮って痛む歯の部分を見てもらったのですが・・・



「何もないよ!」


と、先生。



結局、虫歯でも何でもありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痛いのは勘違いだった?
歯ぎしりしすぎたせいかも!?



原因はよくわかりませんでしたタラー


でも、まぁ、虫歯がなくて良かったのですが・・



せっかく久しぶりに歯医者にきたので、
歯石を取ってもらうことに。



わたしの担当してくれた衛生士さん、
ちょっと力加減が強いタイプみたいで、
歯茎の検査の時点で結構痛かったのですが・・


歯石除去が
これまた痛すぎて泣けましたえーんえーんえーん


歯石取りたいとか言わなきゃ良かったと後悔するほどアセアセアセアセ


でも、やっぱり定期的にとっておかないと、歯が悪くなるみたいなので、あと一回我慢しようと思います滝汗


できれば、次回は違う衛生士さんが良いなぁチューチュー



結局、虫歯でも何でもなかったのに、
支払ったお会計
3700円えーんえーんえーん


こっちも、痛すぎるーアセアセアセアセアセアセ