こんにちは♡

GW明けからパートを始めましたニコニコ

まだ、一週間くらいですが、人間関係は良好。
仕事内容は、まだ勉強中ですが、今のところは楽しく働けています照れ


詳しい業種は伏せますが、
旦那は「俺だったら、絶対選ばない」って言ってました!!

「え?なんで??」って、ビックリしたんですが、
仕事に対する印象とかも、人それぞれ違うんですよねニコニコ


旦那にとっては、マイナスイメージだった会社に、わたしはあえて応募したという・・


今回始めたパートは、これまで経験したことがない職種なので、正直わたしに合ってるかどうかなんて、まだわかりませんアセアセ


でも、やるからには頑張りたいな!

それに、子供たちの習い事などの費用が必要だから、簡単に辞めるわけにはいきません真顔


一年ぶりの仕事なので、毎日バタバタ忙しいですが、無理せず楽しくやっていきますキラキラキラキラ