こんにちはカナヘイうさぎ

ブログを見に来てくださって、ありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

昨日は、バレンタインデーでしたねカナヘイ花

息子には、3歳頃までチョコレートを食べさせない予定でしたが、最近ちょこちょこっと、食べさせはじめてしまいました滝汗

昨日は、前もって買っておいたものを、おやつの時間にあげましたカナヘイ花

《二王座の石畳》


チョコレート生地のシフォンケーキの間にチョコが挟まってるお菓子ですカナヘイハート

ふわふわで美味しかったです!

息子も、かなりお気に入りの様で、まだ食べたいとアピールしてきましたカナヘイ花

まだ、チョコレートの味を覚えさせたくなかったです(笑)

パパには、こちらをカナヘイきらきらカナヘイきらきら
《ロイズのポテトチップスチョコ》

これは、息子が寝た後食べる予定。


そして、バレンタインディナーは‥‥

・焼きそば
・金目鯛の開き
・味噌汁

という、地味なご飯でした(笑)
バレンタインとか全く関係なしデレデレ

でも、金目鯛の開きは、コープのなんですが、めっちゃ絶妙な塩加減で、美味しかったですカナヘイうさぎ
 

まず始めるならコレがオススメ!!
「ポイントタウン」
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
実質無料の案件がオススメです!
お金をかけずに、どんどんポイントが貯まります!
ゲームやアンケートなどでコツコツ貯めることもできますよ!


老舗のお小遣いサイト

「モッピー」
お金がたまるポイントサイトモッピー
1ポイント=1円なので、わかりやすくて貯めやすい!
わたしは、アンケートやゲームで少しずつ貯まっていってます。


これも老舗のお小遣いサイト

「げん玉」

わたしが、初めて登録したお小遣いサイトです。
記事を書くのが得意だったら、クラウドがオススメ!
1日で5000円稼いでいる方もいます!


ハニースクリーン
画面を左から右へスライドするだけで、ポイントが貯まるアプリ!
今なら新規登録時に下記の[招待ID]を入力するとAndroidユーザー限定で600ポイントプレゼント!
招待ID : fufu1212

ラクマ
招待コード 19DKSan8

メルカリ
招待コード WWMHGH