こんにちはカナヘイうさぎ

ブログを見に来てくださって、ありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日も、子供たちを同時にお昼寝させる事に成功カナヘイハート

つかの間の、休息時間です。


今日は、朝ごはんや、おやつに便利な「マグカップ蒸しパン」を作りましたカナヘイ花

お昼ご飯に。ニヤニヤ(笑)
(朝ごはんでも、おやつでもないやん)

忙しいときに、さっとできますよとびだすピスケ2

《材料》
ローソンでシール集めてもらった、リラックマのマグカップ2つ分

・ホットケーキミックス 100グラム
・牛乳 100CC
・スライスチーズ 1枚
・冷凍コーン 大さじ2
・冷凍枝豆 大さじ2
・ウインナー 1本
・サラダ油 適量

※卵は使用しなかったですが、入れても美味しいと思います。

《作り方》

①チーズを適当にちぎる。





②ボールに材料を入れてかき混ぜる。




③マグカップに、薄く油かマーガリンをぬって、生地を入れる。




④ラップをふんわりかけて、電子レンジ500ワットで、2分半加熱する。

竹串にくっついてこなければ、OKです!



完成カナヘイきらきらカナヘイきらきら

具材をチョコやレーズンなどにすれば、おやつにもなりますねカナヘイハート

うちの長男は、枝豆があまり好きではなさそうだったので、次は細かく切ったほうれん草と魚肉ソーセージで作ってみようと思いますカナヘイ花カナヘイ花
 

まず始めるならコレがオススメ!!
「ポイントタウン」
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
実質無料の案件がオススメです!
お金をかけずに、どんどんポイントが貯まります!
ゲームやアンケートなどでコツコツ貯めることもできますよ!


老舗のお小遣いサイト

「モッピー」
お金がたまるポイントサイトモッピー
1ポイント=1円なので、わかりやすくて貯めやすい!
わたしは、アンケートやゲームで少しずつ貯まっていってます。


これも老舗のお小遣いサイト

「げん玉」

わたしが、初めて登録したお小遣いサイトです。
記事を書くのが得意だったら、クラウドがオススメ!
1日で5000円稼いでいる方もいます!


ハニースクリーン
画面を左から右へスライドするだけで、ポイントが貯まるアプリ!
今なら新規登録時に下記の[招待ID]を入力するとAndroidユーザー限定で600ポイントプレゼント!
招待ID : fufu1212


ラクマ
招待コード 19DKSan8

メルカリ
招待コード WWMHGH